読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

話題のビットコインってなに?ビットフライヤーで取引してみた

cmで話題になった「ビットフライヤー」。ビットコインで500円から投資。銀行振り込みより早く安く送金できるって本当?調べてみた

cmで話題のビットフライヤー。ビットコインの使い方を調べてみた!

ビットフライヤー♪ビットフライヤー♪のcmで話題になったビットコイン

最近よく耳にするようになりましたね。

cmについては「うざい」とか「うっとうしい」という声がネット上でたくさんでてましたが笑

頭に残る曲ですよね!

 

このブログでは私自身も実際に利用している「ビットコイン」の使い方をご紹介していきたいと思います。

「 ビットコイン 使い方 」

で調べると、投資としての使い方を紹介されることが多いです。

 

ビットコインは投資以外にも

  • 送金
  • 買い物

にも使うことができてとても便利な通貨なんです!

 

特に送金として使うのはとても便利で、銀行振り込みより安く・早く送金することができます!

そんなとても便利なビットコインの送金の仕方・買い物の仕方・投資の仕方。

またこれがスマホで簡単にできるのでそのやり方も紹介していきたいと思います。

 

まだビットコインを扱う口座を持っていない人が、これを機に少しでも興味を持ってもらえたらと思います。

 

ビットコインを扱うのは取引所はたくさんあります。

大手取引所だとこのあたりですね。

 

一番おすすめの取引所はビットフライヤーでの口座開設です。

ビットコイン取引量が日本で一番多くとても信頼のできる取引所です。

口座開設数も一番多いですね。

 

ちなみにビットポイントでの口座開設をお考えの方はこの本を買えば1000円分のビットコインをもらえます。

この本が1000円なので実質無料ですね!

f:id:hijirikikuchi1:20170419094127j:plain

この本の購入はコチラ

 

次回はビットコインでの送金のメリット・デメリットを書こうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 口座の無料開設はコチラ!↓